ドイツでみつけた

肉・魚カテゴリのお勧め記事
0505.gifドイツの豚肉研究
ドイツの豚肉の部位について調べてみました。
部位やドイツ語での名前など。
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)| スポンサー広告   [編集]

【Weleda】ヴェレダのデオドラントスプレー

Weledaデオドラント
ドイツもだいぶ気温が上がってきて、晴れの日は少し動くと汗ばむくらいの陽気になってきました。

ということで、デオドラントスプレーを買いました。
去年は買おうかな、どうしようかな、と考えているうちに涼しくなってしまったので…今年は早めに購入!


【eyelike】コンタクトレンズ洗浄液

コンタクト洗浄液
私はコンタクトレンズを使っていますが、ドイツで使っている洗浄液はこちら。

コンタクトレンズは日本で買った2週間使い捨てのものを使っているので
こちらで買ったことはないのですが、洗浄液はdmで売っているものを使っています。

以前は日本に帰国するたびに洗浄液を持ってきていましたが、
dmで売っているのを見つけてからはずっとこれです。eyelikeのKombi Lösungというもの。

【Dr.Hauschka】お試しサイズの化粧品

大分前になりますが・・・
旅行に行くので、ドクターハウシュカのお試しサイズの化粧品を買ってみました。
0483.jpg
サイズ比較のために、右にリップクリーム置いてあります。
すっっごい小さいです。

左:Reinigungs milch(クレンジングミルク)
10ml 1,20EUR

右:Gesichtsöl(フェイスオイル)
5ml 3,00EUR

私は顔のケアで、オイル好きなんですけど、
ボディ用は沢山オイルあるけど、顔用ってあまりないんですよねー

これはベタベタにならずに使い心地は悪くないけど、
特にすごーいって程ではなく…

個人的にはWeledaのアーモンドオイルのほうが好きです。

ハウシュカって日本に比べるとドイツでは安く手に入りますが
ドイツでは安い化粧品もいっぱいあるので、他と比べると高い方ですよね。

なので大きいサイズを買う前にこういう小さいので試せるのは良いと思います。
旅行用にもぴったりです。

[ 2012/09/04 15:00 ] TB(-) | CM(-)| おしゃれ スキンケア・ボディケア   タグ: Dr.Hauschka [編集]

朝aronal×夜elmexでお口ケア

1214.jpg
dmでこんな歯磨き粉セットを見つけたので買ってみました。
朝用の歯磨き粉と夜用の歯磨き粉がセットになったパックです。


青い方のaroalは朝用で歯ぐきケアをするもの、
赤い方のelmexは夜用でカリエス(虫歯)予防用です。

これはなかなか良い売り方ですね~笑

1215.jpg

【Yves Rocher】イヴ・ロシェ オリーブオイルシリーズ

1133.jpg
前回に引き続き、イブロシェの商品を紹介したいと思います。

商品名長いです!

左:Samtig-zarte Körpermilch mit Olivenöl aus der Provence(4.95EUR)
(柔らか繊細ボディミルク プロバンスのオリーブオイル入り)

右:Duschbad mit Olivenöl aus der Provence(1.50EUR)
(プロバンスのオリーブオイル入りシャワーソープ)

両方ともプロバンスのオリーブオイルシリーズです。
右の小さいボディーソープ買って香りが気に入ったのでボディミルクも買ってみました。

ボディミルクはちょっと香り強めで、使い心地はサラッとしてます。
Creative Scentsationsを思い出しました。値段は全然違いますが…



しっとりというよりかはさっぱりしているので
かなり乾燥している時にはちょっと物足りないかもしれません。

1134.jpg
これもメイク落としミルク同様、元はポンプなしですが
別売りのポンプを買ってつけました。使いやすくて良いです!

香りもいっぱいあって悩むところですが
ボディミルクの方も小さいサイズが売っているので大きいの買う前に試せるのが嬉しいです。
[ 2012/06/15 07:33 ] TB(1) | CM(-)| おしゃれ スキンケア・ボディケア   タグ: YvesRocher [編集]
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
メーカー・ブランド別カテゴリ
お勧め記事
ブログパーツ
月別アーカイブ

2014年 09月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【9件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【11件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【10件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【13件】
2012年 05月 【18件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【20件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【25件】
2010年 12月 【27件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【17件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【15件】
2010年 03月 【12件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【21件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【22件】
2009年 07月 【11件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【11件】

Unique: (08年11月24日より)

QLOOKアクセス解析

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
6位
アクセスランキングを見る>>


